397884 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

天翔ける日記

天翔ける日記

1日目

1日目「恐怖の愛の告白は突然にやってくるちるのいの罠な旅」


夕方頃に家を出、駅へと向かい、富山駅で金沢行きに乗る。
1時間と果てしない時間だったので小説を読んでいると途中から綺麗な女性陣が目の前へw

はい、緊張して外の風景を見るしかありませんでした。

午後7時ごろに金沢駅に着くと一足遅れてsigmaさんとvaronさんとM上さんに出会う。よかった~間違ってなくてw


そして外へと連れて行かれ(怪しい言い回しだなぉぃ)、そこには巨大なキャンピングカーがwww

私「まさか・・・寝ないつもりじゃないですよね?」

varonさん「何言ってるんですか!今日は寝ませんよ~」

限りなくフィクションですが、こんな感じでした。
車内ではのんびり高速道路の旅・・・かと思いきや、いきなりプレゼントとしてヘリオスを頂く。ついでにバトンの優勝のお言葉も頂く。
毎度毎度ご丁寧にありがとうございます><
ところでこのポキラは一体どうしましょう???w

で、4人分のテーブルでsigmaさん、varonさんとデュエルする。
結果的にはオービタル・アンダーとベンケイビートは平均以下。勝率を誇ったのはセラフィムという凄い結果に。


としていると、ここでちるのい警報発令!!!流れは一旦ちるのいに。
とりあえず3回ほど回していると





varonさん「それじゃ罰ゲームとして嫁に(2次元も可)プロポーズの言葉を言いましょう!」




な ん で す と ´0д0:)




試合方式は3ぴちゅーん制。
落ち着け。これは運ゲーだ。しかも6人も参加者が居る。これだけいえば不幸な少年上条クラスの奴が1人くらいは・・・。



私が見事にトップバッターです。ぴちゅーん


ちなみにネタでもいいよと言われましたが、男に二言はありません。
最近の嫁であるハヤテの伊澄(実は暇つぶし用に買った5巻を持参。まさかここで使うとはw)に向かい、告白しました。


私「伊澄・・・もうお前を離さないよ・・・」

数少ない恋愛経験の人間から出る言葉なんてたかが知れているんだよ><っそして凄く恥ずかしいw
その後もばったばったと愛の告白が続き、ちるのいは自動消滅。
デュエル&雑談が続く中、日付も変わることに大阪に到着。

港市街の一部に停車し、仮眠を取ることに。



・・・これが、寝られないんだよなぁwww


現にvaronさんとM上さんがほとんど起きてました。すんげー体力・・・。
私とsigmaさんが同じ頃にうとうとしてました。私はイヤホンで東方原曲メドレー聴いてましたけどねw音漏れは人類最大の敵。


まぁ夜になると卑猥表現も若干含まれるようで甘酸っぱいトークが続きました。
内容?そんなの覚えてるわけないでしょ?私のキャパなんてたかg(略

その後は皆仮眠モードへ。4時ごろにまた起きてぼーっとしていると5時になり、そろそろ並ぶ時間へ。




脅威の2日目に続く・・・。


© Rakuten Group, Inc.